tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

Gold tennis ゆっくり、みなさんといろいろなお話ができたらいいな・・・!(^^)!

riyum
<<  2008年 3月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近の記事
ご無沙汰しました。。…
12/14 15:58
ミックス・・・!!
06/30 23:28
楽しい・・・♪♪♪
06/18 22:03
ワンセグ×××××>…
06/17 21:47
ゴールド・・・!!^…
06/15 21:15
最近のコメント
どんな問題もあっとい…
Vibram Five Fingers Flow 09/06 10:17
のおかげで、お仲間さ…
Herve Leger 06/09 16:23
こんばんは
Jordan Shoes 05/26 11:17
ありがとです(^◇^…
Jordan Shoes 05/26 11:16
こんにちは!お久しぶ…
モリヲ 12/14 16:36
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







ヘトヘトです・・・><

今日は、毎週楽しみにしている、レッスンの日でした~フォアハンドgスマイル

私は、レッスンが始まる30分前に行き、シングルスの練習!フォアハンドg
10時~12時まで、レッスンフォアハンドg
1時から5時まで(休憩を入れながらですけど・・・)先輩に混ぜてもらい、試合・・・クレイコートフォアハンドgテニスボール

まあ、何とハードな1日・・・><まいったぁ

疲れすぎて、夕御飯が作れませんでした・・・冷や汗しずく

今日は、ボールをよく見て打つことに気を付けました。テニスボール

すると、単純たけど、ちゃんと当たり・・・ちゃんと帰るんですよね~これが・・・ピーステニスボール

ついつい、感覚で打ってしまいがちな私・・・冷や汗

これからは、ボールをよく見て・・・を気をつけよう!!スマイル

今日は、結構いいストロークが打てたな~~~ハートうれしい!!ガハハ目がハート

このイメージを焼き付けて・・・来週も、頑張ろう!!ピーススマイル

I LOVE TENNISハートテニスボールコートラケット橙


レッスン | 投稿者 riyum 19:33 | コメント(11)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
お疲れ様でしたね♪
ボールを最後まで見るって言うのは、単純だけど実は一番難しいんですよね。
意識している時はいいんだけど、夢中になると相手やコートを見てしまう・・・
お手本はロジャーなんだけどね・・・まだまだですね。
投稿者 ディープ 2008/03/07 19:56
ディープさん、こんばんは~!!!(^^)!
そうなんですよー・・・いざ、ボールが動き出すと・・・もう夢中になっちゃって・・・
あわてて、打っちゃったりしちゃいます><
まだまだです~~~><がんばります~!!
投稿者 riyum 2008/03/07 20:52
こんにちは。
ボールを見るって、重要なことですよね。
私の場合、凡ミスするのはボールをちゃんと見れていない時です。
お互い頑張りましょうね♪♪
投稿者 モリヲ 2008/03/08 07:56
なるほど~!
ボールをよく見ることね・・・これからよ~くボールを見るように
意識してやってみます。。。
投稿者 4184 2008/03/08 09:38
4184さん、こんにちは~!!
次回、ボールに穴があくほど・・・よーく見ちゃいましょう!!!(^^)!
がんばろうね~!!

投稿者 riyum 2008/03/08 17:34
riyum さん、こんばんわ~~☆

コメント頂き、どうもありがとうございました~~♪
早速、遊びにまいりました!!!

ブログって、なんか不思議です!わたしは一年たちましたが、あっという間でした!!!はじめは、試合の結果と反省、日々の練習を書いておこうと思ってはじめたのに、ステキな人たちと知り合えて、テニスを実際にやったりして、本当にブログやってて良かったって思ってます!!!

ボールから目が離れ、つい打ちたいコースをみてしまったりします。
練習でしっかり意識して、直したいですよね!
お互いにがんばりましょ~~~☆

リンクいただいてまいりま~す!!!
これからも、ヨロシクおねがいします!!!
投稿者 チョコミント 2008/03/08 23:50
こんにちは~。
ストローク、調子良かったんですね。うらやましいなぁ~。
私は最近、ストロークの調子が良くないんですよね(汗)。
ボールをよく見て打つこと、私もつい忘れがちです。気をつけなくちゃ。

私、まだスピンとかスライスとかまだわかんなくて・・・フラット系?(笑)。
始めて半年しかたってないので未だに解からないことばかりなので
自分スタイルを作っていくのはこれからになりそうです♪
投稿者 ゆり 2008/03/09 14:41
チョコミントさん、コメントありがとうございます。
ブログのお仲間さんとテニスをしているのですか~~~?すごいですね!!
少しずつですが、みなさんと会話できて、嬉しいです!(^^)!
これからも、よろしくお願い
投稿者 riyum 2008/03/09 22:20
チョコミントさん、コメントありがとうございます。
ブログのお仲間さんとテニスをしているのですか~~~?すごいですね!!
少しずつですが、みなさんと会話できて、嬉しいです!(^^)!
これからも、よろしくお願い
投稿者 riyum 2008/03/09 22:20
チョコミントさん、コメントありがとうございます!!
ブログのお仲間さんと、実際にテニスをしているのですか~いいですね!!
私も、少しずつですが、みなさんとお話ができて、とても楽しいです!!!(^^)!
これからも、よろしくお願いします。!(^^)!
投稿者 riyum 2008/03/09 22:23
ゆりさん、こんばんは~~!!
温泉は、どうでしたか??

いろいろな球種を打てるように、お互いがんばりましょうね!!
ファイト!!

投稿者 riyum 2008/03/09 22:27
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: