tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

Gold tennis ゆっくり、みなさんといろいろなお話ができたらいいな・・・!(^^)!

riyum
<<  2008年 3月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近の記事
ご無沙汰しました。。…
12/14 15:58
ミックス・・・!!
06/30 23:28
楽しい・・・♪♪♪
06/18 22:03
ワンセグ×××××>…
06/17 21:47
ゴールド・・・!!^…
06/15 21:15
最近のコメント
どんな問題もあっとい…
Vibram Five Fingers Flow 09/06 10:17
のおかげで、お仲間さ…
Herve Leger 06/09 16:23
こんばんは
Jordan Shoes 05/26 11:17
ありがとです(^◇^…
Jordan Shoes 05/26 11:16
こんにちは!お久しぶ…
モリヲ 12/14 16:36
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







ありがとう・・・

ブログを始めたものの・・・どうしたらいいのか???クエスチョン・マーク
みなさんと、どう会話をしたらいいのか・・・???クエスチョン・マーク
さっぱりわからなかったので・・・困った
はずかしながら、初めてコメントをくれた、ゆりさんに聞いてみる事に・・・冷や汗
親切に対応していただき、色々教えて頂きました。スマイル
ゆりさん、本当にありがとうございました。ハートスマイル
これからも、よろしくお願いします。ピース


それと、ブログを始めるきっかけをくれたYさんに思い切って・・・URLを教えてみました。照れちゃう
ちょっと、はずかしかったけど・・・へへへ
けど、始めて良かった・・・音符
色々な人と会話ができるし・・・共感できたりするし・・・勉強になるし・・・日記
Yさん!!ありがと!!ハート上遊びに来てねエクスクラメーション・マーク四葉クローバー
日記 | 投稿者 riyum 21:10 | コメント(14)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは♪
遊びにきちゃいました~(*^。^*)
すごいですね、審判の勉強もなさってるんですかぁ~!
頑張ってくださいね♪

ブログ。。ただの日記のようでいて
多くの人と会話したり、教えてもらうことがあったり、励まされたり
上手に楽しめるようになりたいです
また遊びにきますね、よろしくお願いします(^-^)
投稿者 マダムお蝶 2008/03/04 21:46
マダムお蝶さま・・・こんばんは!!
コメント、ありがとうございます!(^^)! 頑張ります!!♪

わたしも、遊びにいきますね!!よろしくお願いします!(^^)!
投稿者 riyum 2008/03/04 22:24
riyumさんおはよう&はじめまして♪

私のとこに遊びに来てくれて、サンキュ~です♪
あんまり時間がとれずなので、お返事対応は遅いので(笑)遊びに来ました。

ブログは肩肘張らず、書きたい時に書けばいい・・・・
自分のペースで続けてくださいね。
楽しい世界だと思いますよ♪

審判の試験、私も以前講習(国際審判の入門編)に行ったことあります。
そのときこちらの道も考えたのですが・・・・
まだ自分がテニスやりたいので、機会があったら受けてみようかと思います。


投稿者 nao 2008/03/05 09:09
こんちは!
おっnaoさんも遊びに来てますね。
僕もブログ始めた頃は、みなさん家に何を書いていいやら・・・
でも自分から積極的に遊びに行くと自然に仲間が増えて来ましたね。
と言っても僕の場合は、ブログ上だけでは物足りず、リアルテニスって
言ってあっちこっち遠征にも出かけるようになりましたね。
もうここの仲間とは50人以上とラリーをしました。
初めて会うのに、自分の事をよく知っているって言う感覚が何とも言えず
楽しいですね。
riyumさんとも機会があれば、是非ラリーが出来ればと思ってます。
そん時は宜しくで~す!
投稿者 ディープ 2008/03/05 13:17
こんにちは~!!
コメントも沢山いただいて良かったですね・・・
riyumさん、今日もテニスしてきましたか~・・・
riyumさんのストロークもボレーも安定していて羨ましいよ~ん。。
これからもお互い頑張りましょうね。。。
投稿者 4184 2008/03/05 17:05
riyumさんこんにちは。
いいえ~とんでもないです。お役にたてて嬉しかったです♪
私は6,7年くらいブログをやっているのですが、テニス365はブログの交流が
すごく活発なのでとってもやる気が出るんです。もちろんテニスも。
ブログ上でも無駄な出会いはないと思っているので、楽しみながら学びながら
誠実に皆さんとお付き合いしていきたいです♪
少なくとも私にはそんな場所になっているかな。
riuymさんとも出会えて嬉しいです。こちらこそこれからも宜しくお願いします!
投稿者 ゆり 2008/03/05 19:28
naoさん、こんばんは~!!
コメント、ありがとうございます。!(^^)!
私も、プレイヤーの方を優先させたいんです。まだまだですしね・・・。><
けど、できる範囲でいいという事だったので、受けてみることにしたんです。
ルールを知ったうえで、プレーをする方が楽しいとも思ったので・・・。
どちらも、頑張りたいですけどね・・・。欲ばりかしら・・・。><
お互いに、頑張りましょうね!(^^)!

また、遊びに来てください!(^^)!
よろしくお願いしま~す!!
投稿者 riyum 2008/03/05 21:44
ディープさん、こんばんは!!
コメントありがとうございます。
だんだん、お仲間さんが増えて、本当にうれしいです。!(^^)!
これからも、よろしくお願いします!(^^)!
投稿者 riyum 2008/03/05 21:46
4184さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます。!(^^)!
4184さんも、レッスンでしたね・・・どうでしたか???収穫はありましたか???
わたしも、楽しんで来ました~~~!(^^)!
4184さんも、とてもいいショットもっているし、いい所いっぱいあります!!いいじゃないですかー・・・(^-^)
お互いに頑張りましょうね!!
投稿者 riyum 2008/03/05 21:50
ゆりさん!!こんばんは!!
いつも、コメントありがとうございます。!(^^)!
ゆりさんのおかげで、お仲間さんが増えて、ブログの楽しさが少し分かってきた気がします・・・。ありがとです(^◇^)
ゆりさんはブログ歴ながいんですね~すごい・・・いろいろ教えてくださいね~!!
投稿者 riyum 2008/03/05 21:53
ありがとです(^◇^)
投稿者 Jordan Shoes 2011/05/26 11:16
こんばんは
投稿者 Jordan Shoes 2011/05/26 11:17
のおかげで、お仲間さんが増えて、ブログの楽しさが少し分かってきた気がします・・・。ありがとです(^
投稿者 Herve Leger 2011/06/09 16:23
どんな問題もあっという間に解決!
投稿者 Vibram Five Fingers Flow 2011/09/06 10:17
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: