tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

Gold tennis ゆっくり、みなさんといろいろなお話ができたらいいな・・・!(^^)!

riyum
<<  2008年 4月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最近の記事
ご無沙汰しました。。…
12/14 15:58
ミックス・・・!!
06/30 23:28
楽しい・・・♪♪♪
06/18 22:03
ワンセグ×××××>…
06/17 21:47
ゴールド・・・!!^…
06/15 21:15
最近のコメント
どんな問題もあっとい…
Vibram Five Fingers Flow 09/06 10:17
のおかげで、お仲間さ…
Herve Leger 06/09 16:23
こんばんは
Jordan Shoes 05/26 11:17
ありがとです(^◇^…
Jordan Shoes 05/26 11:16
こんにちは!お久しぶ…
モリヲ 12/14 16:36
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







フリー・・・♪♪♪

今日は、フリーな1日でしたナイス!にっこり

旦那様は居ないし・・・
子供達は実家に行ってしまうし・・・

なにしよう・・・無言


もち・・・
テニスフォアハンドgテニスボールクレイコートコートラケット赤ラケット黒でしょ~ナイス!ムフフ・・・ピースナイス!


午前中は、クレークレイコートで3時間フォアハンドg

午後は、オムニコートで3時間フォアハンドg


まさに、テニス三昧な1日でした~目がハートピース上上上音符くすだま拍手

体は、クタクタですが・・・無言冷や汗


なんて充実した1日・・・NEW祝ハート

ラッキーでした~上キラキラピカくすだま






tennis | 投稿者 riyum 21:31 | コメント(6)| トラックバック(0)

祝賀ランチ♪♪♪

今日は~

楽しみにしていた・・・音符音符音符

祝賀ランチでした~ナイフ&フォーク上上ワハハ

9時半から、12時半まで自主練フォアハンドgフォアハンドgフォアハンドg
で、汗を流し・・・

1時から、ナイフ&フォークピース


まあまあ・・・

みんな、喋る喋る音楽プレイヤーガハハ


あっという間に、時間は過ぎ・・・

HOMEに帰ってきたのが、4時頃になっちゃいました~冷や汗


楽しい、1日だったな~ガハハフォアハンドgナイフ&フォーク

このお仲間さんたちと・・・

ずーっとテニスボールコートクレイコートフォアハンドgテニスが続けられるといいな~上上上スマイルキラキラ



お楽しみ | 投稿者 riyum 21:13 | コメント(2)| トラックバック(0)

チェアー・・・デビュー・・・♪♪♪

ついに・・・チェアーデビュー・・・コートネットテニスボール

しちゃいました~ピースえっへんくすだま拍手

しかも、2回乗りました~ピカピカピカ

ぶっつけ本番です怖~い無言

緊張しました~冷や汗冷や汗冷や汗

スコアも間違わず・・・まあまあでしたでしょうかクエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク

コールは最低限しか、言えませんでしたが・・・無言

おいおい経験を重ねて・・・

選手に信頼をしてもらえる、審判になりたいと思いますエクスクラメーション・マーク炎筋肉ピカ

頑張るゾー叫び炎筋肉ピースワハハ
study | 投稿者 riyum 22:19 | コメント(6)| トラックバック(0)

フルメンバー♪♪♪

今日は、お天気に恵まれました~晴れ晴れ晴れキラキラ

ありがとうハートワハハ上音符キラキラ

プラス・・・

久しぶりの・・・フルメンバーサークル

楽しかったです~ハートガハハ上上上

やっぱり、みんな一緒がいいねエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク


コーチも嬉しそうでしたスマイルウィメンズウェア

ウィメンズウェア『このクラスは本当にみんな仲良くて、見ていて微笑ましいわ・・・』


ですって・・・スマイルピース

コーチにこんなこと言われて~

嬉しいです~ハートワハハ

何だか、幸せな気持ちです~ハートキラキラ

月曜日は、コーチ+金曜フルメンバーで・・・

優勝&3位の祝賀ランチナイフ&フォーク&お疲れさん会

です~ピース

楽しみです~上音符上音符上音符キラキラ





レッスン | 投稿者 riyum 18:00 | コメント(6)| トラックバック(0)

中止・・・><

今日も、雨だったので・・・

自主練習は・・・中止でした無言下しずくしずく困った

本当に今月は雨が多いですよね~ぷんぷんぷんぷんぷんぷん

明日は何とか・・・お天気がもつといいな~ビミョー

先週も雨で、レッスンが中止だったから・・・

明日はフォアハンドgテニスボールクレイコートクレイコートテニス・・・

やらせて下さーいエクスクラメーション・マーク
tennis | 投稿者 riyum 21:21 | コメント(4)| トラックバック(0)

早上がり・・・><

今日は、お楽しみテニスの日・・・コートフォアハンドgフォアハンドbサークルテニスボール

でしたが、午後から授業参観があったので・・・無言

いつもより、1時間早く切り上げて・・・しずく

学校へ向かいました~急げ

こんないいお天気なのに・・・晴れ晴れ晴れしずくしずくしずく

後ろ髪を、引かれる思い・・・でしたしずく下下下


去年は、ラッキーな事に・・・

テニスが無い日に、授業参観があったのに・・・

今年は、2回ともテニスがある日・・・まいったぁ

非常に、ガッカリする自分がいる・・・下下下困ったやっちゃったぁ



もう、すっかり頭の中が・・・

テニスでいっぱいなので無言考えることが、テニス優先になっちゃっているんですね~冷や汗無言

こんなことで、いいのだろうか・・・クエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク

こんな毎日でいいのか・・・クエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク

と、ふと冷静な時に思いますが・・・無言


目標達成するまでは・・・このままで突き進むしかないわ・・・炎叫び筋肉

みんなも・・・こんな風に思ったりする事が、あるのかな~クエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク
お楽しみ | 投稿者 riyum 22:01 | コメント(5)| トラックバック(0)

金曜の星★★★

今日は、シングルスB級の決勝の日!!VSフォアハンドgフォアハンドb

私たち、金曜レッスンのお仲間さんからベスト4に2人残りました・・・^^ピースワハハ

そして、そのうちの1人の人が・・・

優勝したんです~くすだま拍手ガハハトロフィー

もう1人の人は、3位でした~ラケット赤ピース音符上


すごすぎます~上上上

私たちは、昨年の5月が試合デビューでしたVSフォアハンドg


それなのに・・・デビューして一年も経たないうちに・・・

B級優勝してしまうなんて・・・

快挙ですびっくり

まさに、彼女は・・・

金曜の星ですスタースタースター

私たちの誇りです~ハートピース

私も、とっても嬉しいですスマイル上音符ガハハ

私も、彼女たちに置いて行かれないように・・・

頑張ります筋肉ピカ

一生懸命・・・ついて行くぞ~急げ


今日は、おめでとう拍手くすだまAさん、Sさんワハハ音符音符音符

VS | 投稿者 riyum 21:34 | コメント(8)| トラックバック(0)

レッスン・・・無しよっ・・・><

今日は、あいにくのお天気で・・・雨雨雨

レッスンフォアハンドgは中止でした・・・無言まいったぁしずく下

非常に残念ですしずく下下

ここのところ、金曜日が雨って・・・なかったな~・・・


けど、たまの休息・・・無言

それもいいか・・・

何しよう・・・


ジム筋肉でも行こうか・・・クエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク

はたまた・・・ランチナイフ&フォークでも行こうか・・・クエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク

ショッピングバッグプレゼントにでも行こうか・・・クエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク

悩んだ結果・・・悩んじゃう

”癒し ”を選びました~メガホン


久し振りだな~

マッサージ&ファイシャル エステ水着へへへ

2時間・・・

極楽でした~目がハートピース


たまには、こんな時間もないと・・・な・・・
すっかり癒された・・・1日でしたへへへ四葉クローバー






お楽しみ | 投稿者 riyum 21:30 | コメント(4)| トラックバック(0)

大当たり★

今日の自主練習は・・・フォアハンドg

いつも通り、10時から・・・時計

天気予報では・・・無言12時から雨雨雨
明日も雨雨雨
だったので・・・

降るまで、やるゾー筋肉フォアハンドg

と、気合い十分炎フォアハンドb

けど、やっぱり・・・12時過ぎたら・・・

来ました~やっちゃったぁ雨雨雨



天気予報・・・

大当たりです~><



これで、明日のレッスンも無しです~><しずく困った

残念・・・

2時間でも、出来て良かった~・・・フォアハンドgテニスボールコートにっこり


月曜日まで、テニスお休みです・・・ZZZ

ちょっと、先週、今週とハードだったので・・・
体を休めたいとおもいます無言冷や汗







tennis | 投稿者 riyum 21:47 | コメント(8)| トラックバック(0)

♪♪親睦試合♪♪

そして、昨日は・・・

近隣の市で行われた、親睦を兼ねた草試合でした~VSスマイル

こちらは、ダブルスたっだのでフォアハンドgフォアハンドg

楽しめました~ワハハ上音符

結果は、2勝2敗でしたが・・・VS

お仲間さんとワイワイ賑やかにおしゃべりしたりして・・・サークル

たのしい一日でした~音符音符上上



最近は、コーチから近隣の試合の話をもらえるので・・・

色々な試合に出れるようになりました~上上上スマイル


やっぱり、場数を踏んで行かないと・・・フォアハンドgコートテニスボール

ですよね・・・



あたたかくなってきたので・・・晴れ晴れ晴れチューリップ


これからは、試合VSがどんどん増えると思いますピースフォアハンドg


出来るだけ、参加してメンタルを磨くぞ~炎筋肉叫び


楽しむことを忘れずに・・・キラキラ音符

前向きに頑張りますスマイル上音符
VS | 投稿者 riyum 08:15 | コメント(2)| トラックバック(0)

ヒュ~・・・撃沈・・・><

日曜日のシングルVSは・・・

2回戦で撃沈しました・・・しずくやっちゃったぁ冷や汗

飛行機ヒュ~~~ドッカーン下下下しずく怖~い

まだまだ・・・ですね・・・下下下


心・技・体

どれも、修行が足りなすぎます無言

これからは、もっと自分に負荷を与えて・・・
練習します・・・筋肉急げ炎


修行をしますフォアハンドg日記フォアハンドb初心者マーク


頑張るゾ~炎上
VS | 投稿者 riyum 22:02 | コメント(2)| トラックバック(0)

シングルス・・・><

怖~いん~・・・><

イケテナイ・・・無言

わたし・・・下下下しずく撃沈困ったどーしよー

日曜日にシングルスの試合VSがあるので・・・
ここ2週のレッスンはシングルスの練習がメインでした・・・無言

それにしても・・・ダメダメだ~下下下しずく

気分も、実力も・・・もうサゲサゲ無言下下下です~しずくしずくしずくやっちゃったぁまいったぁ

何だかもう・・・マイナスです下

出来ないことばかり・・・無言フォアハンドg下下しずく

この、マイナスのオオラを何とか打開したくては無言

プラス志向に・・・エクスクラメーション・マークメンタルを鍛える方法があったら。。。

誰か、教えてくださ~い怖~い

助けて下さ~いまいったぁやっちゃったぁ
(世界の中心で愛を叫ぶ・・・><か・・・)

レッスン | 投稿者 riyum 22:24 | コメント(8)| トラックバック(0)

届きました~♪♪♪

今日の夜、ネットで注文した”UVグローブ”が

届きました~拍手くすだまピース上音符

今、袋から開けて手につけてみました・・・

ステキピース上上上キラキラ

手首がスッポリ隠れて・・・これで、手はバッチリ!!

いい感じです~目がハート好きキラキラ上音符

こんな事なら・・・二つ買っておけばよかったな・・・無言

次回、お仲間さんで頼む人がいたら・・・

もう一つ買っちゃおうエクスクラメーション・マークピカ

なんだか、新しい物って・・・嬉しいですねスマイルハートNEW

こんなこと位で上機嫌になっちゃう私・・・

単純王・・・冷や汗冷や汗冷や汗
shopping | 投稿者 riyum 22:14 | コメント(4)| トラックバック(0)

♪♪♪ Happy Birthday ♪♪♪

今日は、娘のお誕生日でした祝くすだま拍手プレゼント音符キラキラ

何でも、今日は”お釈迦様”のお誕生日だそうです。キラキラ

娘が生まれた日に、同室だった方のお母様が教えて下さいました~スマイル
”ありがたい子だね~”ですって!!
(それまで、知りませんでした・・・冷や汗



リクエストの料理とケーキを作り、お祝いをしました~ナイフ&フォークご飯ケーキコーヒー

プレゼントは・・・ゲームクエスチョン・マーク無言
と、いってあげたいところですが・・・無言

それはなので・・・
何をあげていいのか分からず・・・クエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク
カードファイルに手紙を添えて・・・プレゼントしました~プレゼント

喜んでもらえるかな~クエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク
と・・・不安ビミョーでしたが・・・無言



ありがとう上音符音符音符おかあさん・・・ワハハスマイルハート
欲しかったんだ~ハートハート
今日は、ありがとうスマイル
おかあさんは、スゴイね!お調理もケーキも美味しく作れて・・・
おかあさんのお料理は世界一美味しいよエクスクラメーション・マーク



ですって・・・(ウルウル・・・涙)しずくしずくしずく
娘の言葉に、思わず泣きそうになりました・・・しずく

私の方が、最高のプレゼントをもらっちゃいましたプレゼント
娘のやさしい言葉・・・ありがとう音符音符音符


何だか・・・今日は・・・親バカコメントでスミマセン冷や汗
日記 | 投稿者 riyum 22:36 | コメント(9)| トラックバック(0)

UVケア・・・

みなさん、紫外線がこれからますます強くなりますが・・・晴れ晴れ晴れ

どんな、ケアをされていますかクエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク

私は、バイザー、サングラスはもちろん・・・
長袖、長ズボン、グローブ、スカーフメンズウェアウィメンズウェア
あらゆる手段をつくしているつもりなのですが・・・無言

けど、焼けてる・・・困ったまいったぁ

どうしようもないのかしら・・・クエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク

日焼けは、避けられないのよね~~~下下下


なので、ショップでいいものを見つけると・・・

とりあえず、試してみることにしています・・エクスクラメーション・マークピカキラキラ


今回は、グローブで手首の所が長い物を発見エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークピカピカ

即、購入くすだま拍手ピース

届くのが、楽しみですぅ~スマイルハート上音符音符音符


みなさん、何かいいものあったら・・・

教えてくださ~いワハハ
shopping | 投稿者 riyum 22:24 | コメント(8)| トラックバック(0)

メンタル・・・><

今日は、レッスンでした~。テニスボールクレイコートフォアハンドg


毎回毎回・・・同じことを注意されても・・・無言

直らない・・・下下下しずく

テニスボールボールがヒットする前のスウィングが早すぎる下
テニスボール下半身が止まってしまい、腕が先行してしまう(手打ち)下
テニスボールせっかち・・・もっと、落ち着いて打って・・・下
テニスボールボールをよく見ていない下

どうしたら、いいのでしょう・・・下下しずく困った


練習のストロークは、結構いいボールを打てるのですが・・・フォアハンドg
練習試合になると・・・
まったくダメ・・・
困った練習と同じボールが打てない・・・下しずく
もちろん、本番の試合なんて・・・
もっとダメでしょう・・・無言

来週は試合VSがあるのに~やっちゃったぁ
あ~困った

どうして、こんなに ”メンタル ”が弱いんでしょう下下下

いつか・・・克服できるのでしょうか無言クエスチョン・マーククエスチョン・マークまいったぁ






レッスン | 投稿者 riyum 21:07 | コメント(2)| トラックバック(0)

いいですよ~~~(*^^)v

来ました~目がハートくすだま拍手

Newラケットラケット黒ラケット赤

嬉しいです~ハートワハハ上上上音符

もう・・・
ストロークが良かったです~目がハートフォアハンドgフォアハンドgフォアハンドg

ただ・・・無言
重いので、長時間のプレイが心配ですが・・・冷や汗冷や汗冷や汗

明日も、レッスンで試してみたいと思います筋肉ピーススマイル上音符



お楽しみ | 投稿者 riyum 23:22 | コメント(2)| トラックバック(0)