tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

Gold tennis ゆっくり、みなさんといろいろなお話ができたらいいな・・・!(^^)!

riyum
<<  2008年 5月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
ご無沙汰しました。。…
12/14 15:58
ミックス・・・!!
06/30 23:28
楽しい・・・♪♪♪
06/18 22:03
ワンセグ×××××>…
06/17 21:47
ゴールド・・・!!^…
06/15 21:15
最近のコメント
どんな問題もあっとい…
Vibram Five Fingers Flow 09/06 10:17
のおかげで、お仲間さ…
Herve Leger 06/09 16:23
こんばんは
Jordan Shoes 05/26 11:17
ありがとです(^◇^…
Jordan Shoes 05/26 11:16
こんにちは!お久しぶ…
モリヲ 12/14 16:36
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







明日は・・・VS

今日も雨雨雨でしたね・・・><

寒かったな~・・・><

今もまだ雨降っているし・・・><


明日は、2回目のシングルスの試合がありますVS

ん・・・

何だか・・・

緊張もしていないし・・・

気合もイマイチ入らないんですよ・・・

これが・・・

どうしてかしら・・・クエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク

とは言っても・・・

別にあきらめている訳ではないんですよ・・・。。。

今ある、自分の力が結果だから・・・

なるようにしか、ならないんだよな・・・

と、思ったら・・・

なんだか、平常心になっちゃったのかな???


とにかく、明日は・・・

平常心で、試合してきますスマイルフォアハンドg筋肉

結果は、期待しないで下さいね~^^冷や汗

おやすみなさいZZZZZZZZZ



VS | 投稿者 riyum 22:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

オムニで・・・

今日は、レッスンでしたフォアハンドg

天候不良により、オムニに場所を変えて・・・

内容は、やはり・・・日曜日に行われる・・・

シングルスの試合向けの練習でした・・・

少しは、シングルスを分かってきましたが・・・

まだまだ、ミスが多いな~・・・><

つなぐ所とせめる所が・・・

まだまだ、なんですね~・・・

それと、ストロークも・・・

まだまだ安定していないんですね~・・・

せっかく、いいボールを打ったのに・・・

前に出て、あせって、ボレーをネットにかけてしまったり・・・><

まだまだです・・・><


日曜日は、経験を積むために出ます^^

今ある力で戦うしかありません^^

頑張ってきますね!!筋肉
レッスン | 投稿者 riyum 21:39 | コメント(4)| トラックバック(0)

雨ですね・・・

あ~・・・

今日は、寒かったですね・・・><

もう、梅雨ですか・・・???

嫌な、季節です・・・><

だって、私のレッスンがクレーなんですもん・・・

雨が続くと・・・次の日曇りや晴れでも・・・

すぐには、出来ないんだもん・・・><

去年は、梅雨のわりには・・・結構出来たな~・・・

今年は、どうなんだろ・・・???

どうか、金曜日だけは・・・

降らないで~・・・
日記 | 投稿者 riyum 21:47 | コメント(2)| トラックバック(0)

お休み・・・・・

今日は、お休みです・・・・・無言

晴れているのに・・・

テニス以外の事に、時間を費やすなんて・・・

久し振り・・・


買い物したり・・・

いろいろ・・・etc・・・


めずらしく、テニスの事を考えなかったな~・・・


たまには、こんな日もいいな~・・・

それなりに、楽しい一日でした・・・


明日は、レッスン日です^^

また、テニスモード全開で・・・

頑張るぞ~^^

日記 | 投稿者 riyum 21:35 | コメント(4)| トラックバック(0)

予想外です・・・・・

今日は、地元のレディース大会VSフォアハンドgコートテニスボール

今年は、C級の人がいなかったので、B級、A級のみでしたテニスボール

Bが、やま3つ
Aが、やま6つ


思えば・・・去年のこの大会が、試合VSデビュ~NEWだったんです~初心者マーク

C級で出たんです~フォアハンドg初心者マーク

懐かしいです・・・コートテニスボール

そして、一年後の今日・・・

A級で出場し・・・

プロックを1位通過し・・・

トーナメントまで行けました・・・ピースワハハ

結果は、4位でした・・・ラケット橙ラケット黄ラケット黒ラケット青ラケット赤

何だか、自分でも”ビックリ”です~・・・びっくり


全部で、6試合VS

あ~疲れた~まいったぁ下降VS

書きながら、目が・・・ZZZZZZ

ダメダ~お休みなさいZZZ



VS | 投稿者 riyum 22:51 | コメント(8)| トラックバック(0)

最終調整・・・

こんばんは~三日月

明後日は、ダブルスの試合がありますVSフォアハンドgフォアハンドg

今日はその、最終調整・・・

ん~・・・・・

いいとも、悪いとも・・・言えませんが・・・

水曜日は、これで行くしかありません・・・炎フォアハンドg急げ

とりあえず、1回戦を何とか出来るように・・・

頑張るゾー急げ急げ急げ筋肉





tennis | 投稿者 riyum 22:08 | コメント(4)| トラックバック(0)

カッコイイ・・・

今日は、自主練習してきました~フォアハンドgハードコートテニスボールラケット黒ラケット赤


久しぶりのハードコートハードコートだったので、何だか調子が出なかったな~まいったぁ冷や汗

なんて、いい訳ですよね~><

どんなサーフェスでも、同じように出来ないと・・・

ですよね~冷や汗冷や汗冷や汗無言

安定しないな~・・・しずく下降下降下降

月、火曜日と、カッコイイテニスを見てきたのにな~無言

おばさんテニスになりたくない・・・

カッコイイ・・・テニスしたい・・・フォアハンドg

どうしたら、いいの~クエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク

やっぱり、筋トレ筋肉や走り込み~靴青クエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク

相手が自由がきかないような・・・ストロークを・・・

身につけたい・・・

絶対ビックリマークビックリマーク炎

練習、頑張ります筋肉ピカキラキラ



tennis | 投稿者 riyum 21:49 | コメント(7)| トラックバック(0)

russet・・・♪♪♪

最近・・・寒いですね~雨曇りまいったぁ

今日は、雨雨雨で・・・

テニスは中止でした・・・下降下降下降


で、本日は・・・

shopping音符音符音符プレゼントリボン

あ~どうしてこう・・・

50%off

に、弱いのでしょう・・・冷や汗汗汗汗

ただでさえ、このマークに弱いのに・・・

私の大好きな・・・メーカー・・・

あ~・・・ダメだ~まいったぁまいったぁまいったぁ


いやー・・・迷いませんでした・・・冷や汗冷や汗冷や汗無言


買っちゃいました~・・・プレゼントプレゼントプレゼント

russetのバック・・・NEW

早速、使っちゃいました~ガハハワハハ上昇上昇上昇キラキラ


いやー・・・

明日からの、課題・・・

これを、まるで持っていたかのように・・・
使わないと・・・冷や汗

もう、駄目な私・・・無言冷や汗冷や汗冷や汗







shopping | 投稿者 riyum 22:49 | コメント(4)| トラックバック(0)

2日目~★★★

本日は、リーグ戦VSフォアハンドg

何とか、1回戦はしのげたものの・・・

2回戦は、6-1で負けてしまいました~まいったぁ下降

まだまだ、私たちの出番ではありませんね・・・トホホしずく汗

修行が足りません・・・

精進して、頑張ります筋肉炎フォアハンドg


それにしても、準決勝、決勝に残る方々は、違いますね~びっくり

素晴らしいビックリマークビックリマーク

いいテニスが見られただけで、良かったですスマイルピース

本当に、勉強になりました。ノートクリップ日記フォアハンドg

いつか、私たちも・・・

あの方々と、試合が出来るように・・・

腕を磨きたいフォアハンドgにっこり

頑張るゾー炎炎炎叫び
VS | 投稿者 riyum 16:06 | コメント(6)| トラックバック(0)

LUCKY☆☆☆

今日、明日と2日間にわたって・・・

近隣の市の試合VSですビックリマーク

3チームのやまが40位あるんです・・・

今日は、各やま総当りで、1位、2位、3位を決め・・・

明日は、それぞれのリーグ戦


そして、本日の結果は・・・

1位通過・・・びっくり無言

ドロー運がよく・・・

LUCKYスタースタースターでした~ピカ

賞品まで、頂けて・・・プレゼント嬉しいです~上昇スマイルキラキラ

明日は、1回戦負けかもしれませんが・・・

今日楽しめたので・・・・・

まぁ・・・いっか~・・・冷や汗無言

出来る限り、頑張ります筋肉フォアハンドgビミョー



VS | 投稿者 riyum 21:43 | コメント(4)| トラックバック(0)

抜け出せそう・・・

こんにちは!!

谷に落ちて・・・暗闇をさまよっていました・・・><

ずいぶん前にも、こんな事があった・・・

その時は・・・
このロープなら、上まであがれるかな???
と・・・選んだロープが外れて・・・
もっと、深い谷底に落ちてしまった・・・。


その恐怖から・・・
ロープに頼って上まであがるのが、怖かった・・・。
”自力で、ゆっくり登ろうか・・・?”
時間が、かかるけど・・・その方がいいかな・・・?

と、思っていたら・・・

一本だけ、光るロープが・・・

どうしよう・・・

このロープに、つかまろうか・・・?

色々な思いがよぎり・・・前のように・・・
さらにどん底へ落ちたらどうしよう・・・???


けど、このロープは違う気がする・・・信じよう・・・と、思い・・・

ロープにつかまって登ってみました・・・



光が、見えてきました・・・。

抜け出せそうです・・・。^^



tennis | 投稿者 riyum 12:00 | コメント(6)| トラックバック(0)

山あり・・・谷あり・・・><

人生・・・

山あり上昇、谷あり下降・・・ですね・・・無言


あ~こんなに充実した毎日で、いいのかしら・・・
テニス三昧で・・・上昇フォアハンドgテニスボールコートクレイコート
アゲアゲの上昇上昇上昇日々・・・が、あったかと思えば・・・無言


あ~・・・どうして、こんな所に・・・落とし穴が・・・
落ちてしまった・・・下降下降下降
抜け出せない・・・困ったやっちゃったぁしずくしずくしずく

久々の、グルグルに・・・まいっています・・・下降しずくしずくしずく


グルグルから、抜け出せる方法を探さなくちゃ・・・お化け


何だか、マイナスコメントで・・・ごめんなさい・・・

明日は、楽しいコメントが書けるように・・・

抜け出します・・・



tennis | 投稿者 riyum 21:14 | コメント(6)| トラックバック(0)

せって・・・せって・・・

今日の自主練習は5人サークルテニスボールコートフォアハンドg

ミニストロークにはじまりフォアハンドg

ボレーボレー・・・ラケット赤ラケット青ラケット黒ラケット黄ラケット橙

球出しからの、試合形式・・・ネットコートテニスボールフォアハンドg

その後、休憩して・・・

練習試合エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークVS


本日の組み合わせは・・・

Oさん、riyumVSAさん、Sさん


6ゲームプロセットマッチ、セミアドバンテージ方式
でやりました~VSフォアハンドg

せりにせって・・・6G対6G・・・

タイブレークに突入・・・

これも、せりにせって・・・

7対5・・・

で・・・

Oさん、Riyumチームの勝利エクスクラメーション・マークくすだま拍手


いや~

せって・・・せって・・・

疲れました~まいったぁまいったぁまいったぁ

何だか、股関節が痛い・・・やっちゃったぁまいったぁ冷や汗

けど・・・楽しい試合VSでした~スマイルフォアハンドgコート


あっと言う間に・・・やっつけられちゃうと思っていたので・・・

予想外でした・・・無言びっくり



勉強になった・・・自主練習VSでした~ピースワハハ日記

tennis | 投稿者 riyum 16:10 | コメント(10)| トラックバック(0)